TOP

東京の風俗で豪遊した時の体験談だ!ソープに興味があるならぜひ!!

風俗嬢にはどうしても甘えちゃう

風俗嬢相手にはついつい甘えてしまうんです。自分でも客観的に見たら何をやってるんだって思うような事だってあるんですけど、ついつい甘えてしまうのは、風俗以外では甘える事が出来るような相手がいないって点に尽きますよね(笑)セフレには精神的に甘えるような事はないですしね。だからか、風俗では人妻とかお姉さんとか若い子よりも甘えさせてくれるような子を選ぶ方が多いですね。そして、そこで女の子といろいろと楽しみつつ、最後は満足させてもらうっていうのが自分のプレイのスタンダードですね。これって結構いいんですよ。これくらいやらないと燃えられないっていうか、心の奥底から満足する事は出来ないんじゃないかなとさえ思うんですよ。それこそ性的な快感だけであれば別に自分でも出来るんです。そこでプラスアルファを得る事で他では出来ないような満足感を得る事が出来るようになるんですから、女の子に甘えるっていうのも実は結構大切なんじゃないかなって。

オイルマッサージの出来る風俗を体験

今回は前々から気になっていたマッサージが楽しめるという浅草で噂の風俗に初挑戦です。主にマッサージには指圧の物と手で刺激を加えるタイプの二種類が用意されていて、私の場合あまり指圧で押すタイプのマッサージが苦手なので今回は無難に手のひらで広げるタイプのものを選択。そして私が指名する女の子はほぼ同い年の風俗嬢Hちゃんで、オイルマッサージによる筋肉ほぐしが得意とのことなので期待です。まず先に指定されたのは使用するオイルの種類についてで、出来れば香りのいいものが良かったのでラベンダー香りのするオイルを選びました。オイル自体は結構滑りの良いもので香りがいいこともあって精神的にも癒される感じがしましたね。それに加えてHちゃんによる手のひらマッサージが気持ちよくて思わず数分の間は眠ってしまった程。その後はHちゃんに起こされてようやくお待ちかねの股間部分のマッサージに突入。竿部分を中心に結構まんべんなくオイルを広げていった具合で、アナル部分にもしっかりHちゃんの細い指が入って来たから背筋がゾクゾクしましたね。最後は勿論ビンビンにまで成長した息子に手コキをして何とかフィニッシュして終了。初めてにしてはいいマッサージを受けることが出来たのではないでしょうか。

たまには浅草の風俗で抜いて現実逃避

たまには風俗で抜くのも良い事っていうか、むしろたまに抜く事で現実逃避にもなるんじゃないかなって思っているんですよ(笑)仕事ばかりでも面白くもなんともないですからね。じゃあどうやっていろいろと楽しむのかって言われてもそれがなかなか見当たらないものですからね。だからそれならあれこれ言わずにとりあえず浅草の風俗に行って抜くってだけでもとっても素晴らしい現実逃避になるんじゃないかなとは思っているんですよ(笑)それに、現実逃避って悪い事ではないですから!そこでリフレッシュする事でいろいろな事に気付けたりって事もありますしね。だから自分の中で本当にいろいろな形で気付かされるような事だってあるっていうか、頭の中を真っ白にして可愛い女の子との時間を共有するだけでもなかなか楽しいものですよ(笑)ましてや歳と共に若い子との接点そのものがなくなっていって、取り残されているかのような気持ちになっちゃうのを防ぐって点もありますよ。

年下の風俗嬢はやっぱりかわいい

自分の好みは年上か年下かと聞かれたら年下と答えます。当然風俗でも年下の女の子を指名しますよ。まぁ年齢なんて本当かどうかわからないんですけどね。それでも年下っぽい女の子がいいです。最近はデリヘルを呼ぶのにハマっていて、デリヘルの利用が多いんですよ。デリヘル嬢は比較的若い子が多いと思うので、年下嬢にも当たりやすいんです。公表年齢が年下なら疑うことは特にしません。この前来てくれた子は髪がサラサラのロングヘアーで、甘えてくる感じが可愛い子でした。顔はあまり好みではなかったんですが、性格が好みだったので可愛く思えましたね。服を脱がす時からラブラブな雰囲気を演出してくれて、年下の彼女ができたみたいでした。甘えた感じがあるのに攻める時はけっこう強気でギャップもありましたね。乳首を焦らしつつ舐めながらもっとしてほしい?なんて言われるとぞくぞくする感じで気持ちよかったです。自分の新しい一面も発見してしまいました。